お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS パタパタママ

<<   作成日時 : 2013/05/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本、じっとしてるのが苦手なberrymama
片頭痛、具合が悪いとき以外はたいていパタパタ動いています。

自分の好きなこと、楽しいと思うことで動いてるので
そこんとこはどんなに忙しくても、苦になんかなりません
あたりまえか・・・・

で、きょうの一日もパタパタ・・・・・
小岩井の一本桜が満開になったというので、それといってみましたが。。。。
ここの桜もウソ被害
(昨年の猛暑でえさとなるななかまどの実が少なくって
桜のつぼみがたべられちゃったという・・・・)
満開なはずなのに、花がさっぱり咲いてなくて
寂しい桜でした
おまけにくもっていたので、バックの雄大な岩手山が全然みえなくって。。。。
画像

きっと来年はきれいに咲くはず。。。。
来年楽しみに待ってるからね。。。。

午後の一幕
berryの注射にいってきました。
さっとやってもらおうと思ったら、
ちょうど手術の子がいて、
外で待つこと20分。

画像

まってる間散歩のをみつ7けては
画像

ほえる、ほえる、ほえる・・・・

病院から約10メートルくらいのところ
画像

つかれきったところでよばれて、中へ・・・

ひきしまったからだ、
むきむきの筋肉、理想的なスタイルとほめられ。。。。てれるberrymama

うるさくほえてすみませんにたいして
いやいや、それがこの子のお仕事だもんね
狩りのときに鳥みつけたらほえなくっちゃいけないしね。。。。

ああ、そうでした。
狩猟犬ですものね、ほえて正解ですわ。

帰ってきてberryはぐったりんこでした。

きょうも、朝から夜までパタパタくるくるはしりまわったberrymamaでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パタパタママ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる