お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS berryクッション

<<   作成日時 : 2013/05/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝、天気予報チェックかかせませんね。
以前はほんとうに、晴れるか降るかの二点だったけど、
最近はまずは気温です。
寒暖差が激しすぎるから、要チェックです。

朝はやっぱりストーブで部屋あたためないと、
ちょっと寒い。
こんなときの便利グッズがこれ
berryさんクッション
画像

ワンの体温は人間より1度以上高いからこれまた心地よいあたたかさなのですわ。
おなかのプニュプニュぐあいもまあ、、、、

mama,
なにするですか
berryににらまれてしまいました
画像


今日は母の日
バーバにはほしがってたものを先月のうちに
母の日のにしました。

ゆうべバイトからかえってきたberry兄からはもうもらっちゃいました。
が・・・・・チビアニの動きがいまのところなく、
なんだかberry兄からのプレゼントを
家族に「みて」とはちょっとだしずらい雰囲気。。。。

複雑心中ですわ。
昔はberry兄がプレゼント用意して兄弟で割り勘にしてたようですが
(そのほうが私としてはありがたい・・)
最近は各々でくれるので。。。。
いいような悪いような。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
berryクッション お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる