お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、春、春だよ〜〜

<<   作成日時 : 2013/05/09 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは30度越えたところもあるみたいですが、
ここは、今春まっさかり

お花を買いにいきながら有名な1本桜のようすをみにいきましたが。。。。
残念ながらまだ咲いていません。。。。。。

おそすぎますねえ。。。。
来週もう一度訪れたいとおもっていますが。。。。

いつまでも春をあじわえるってことで幸せかもしれないね。

チューリップも今が満開
やっぱり、いいね。
春は喜びにあふれていて
それだけでうれしい

いい季節です。

城跡の桜も今が満開
画像
画像
画像


毎日1万歩歩くのを目標にしてますが、体動かすのは好きですね。
今気になってるスポーツは
ハンモックヨガ

ヨガ自体昔やったことありますが、
どうも体が硬いのでできるところまでやってくださいといわれても、
まにうけてできるところまでしかやらないと・・・・

まあ。。。うっそでしょ、っていうくらい冗談のような形になってしまうので
ついついちょい無理してその結果
あちこちに力がはいってしまい
かたこりひどくなってしまい。。。。。私には無理だなと

だけど、最近テレビでみたハンモックヨガ
重力にしばられることなく、
自分の体を開放できそうで、、、、
気になってるのです。

都内某所のジムが紹介されていたけど、
もし、この街でもやるところがあるならいってみたいと思っています。

あと、もうひとつは数年前からいってるのですが
古武道
理にかなった動きなんですよね。

たしか陸上でも灘波走り(字あってるなかな?忍者のはしりで
手と足が同じ側をうごかすので、体をひねらないというもの)は古武道にのっとったものですよね。

教える方がいないのかなあ。
これもやってみたいものです。

ミーハーberrymama
興味あることあっちこっちにごろごろころがっていて
おもしろい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、春、春だよ〜〜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる