お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になってるもの

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、今夜はマイナス1℃までさがり、明日の日中は19℃まで
気温差20℃。。。。。

さて、気をとりなおして
拓哉様、SMAPファンになってからはや。。。。。15年???

私好きになると浮気しないんです
ず〜〜〜っと一筋

最近CMで気になってるのが
「がんばらなくっていいでしょ
もう、即わかりました。
これはたくちゃんです、歌ってるのは
声がセクシーですもん。

そう、私。。。。SMAP前は
吉田拓郎のファンだったんですわ。

たくちゃんから。。。。たくちゃん
まあ。。。なんという偶然

いやいや、話は前にもどして、
きいたことないですか?
なんだかこのワンフレーズだけで、肩の力がぬけて、
「がんばらなくって。。。。いいよね」としらずしらずのうちにかえしてます

昔むかし。。。。
人間なんてララ〜〜ラララ、ラ〜〜ラ
このフレーズにずきゅんとしましたが
(なぜか兄たちもうたってましたね)
短いフレーズの中にメッセージこめるのうまいよなあ。。。。

ところで、なんのCMだったかなあ?

トヨタの信長、サル、利休のCMもいいね。。。。

次は気になってるスポーツ?教えますね。

さてさて、大阪にいるいとこのワンたち
ブッダとひな
名前の由来きいたことないなあ、、、、
なんでブッダなんだろう?
ひなはどっからきたのかなあ?
画像

上目づかいがラブリーですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になってるもの お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる