お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS インパクト大!なめこ

<<   作成日時 : 2013/05/25 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、私のへやがなめこたちに侵略されてる気がする〜〜。
きのうは遊びにでかけたチビアニのおかえり。。。
部屋をあけっぱなしにしていたらその前を通るチビアニの姿がなにか変

よびとめたら廊下をこれさして歩いていました
きっとつっこみをいれてほしかったのでしょう。。。。
画像


インパクトつよすぎる〜〜
以前とってきたかさはおとなしめでしたが、
これはもうみんなだよねえ。。。。。

あとはなめこ図鑑シール
画像


なめこたちに水をかけて栽培するなめこ???
画像

もう、増殖させないでください

先日お茶してたら隣の席にいた2歳の女の子が
私のスマホにつけていたなめこのクリーナーみて
「なめこ」とさけんでくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インパクト大!なめこ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる