お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なめこ人気アップ?

<<   作成日時 : 2013/05/24 14:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜかネクタイつけられて鎮座ましますなめこ君
画像

はい、チビアニのしわざです。
なめこ大好きチビアニ
どんどん増殖中のなめこたち。。。。。

最近ではberryよりかわいいかも?なんてたわけたことを
いってますよ。

berryの地位おびやかされてるよ。
画像

なめこ??
それって、おいしい?。。。。berry

朝晩は少し肌寒いですが日中はかなり暖かくなってきました。

テーブルの上も、少しずつ夏っぽく
画像


先日SMAPの初5人旅みてから。。。。
特に中居君のリーダーとしての資質、
責任を背負ってのがんばり
SMAP愛。。。。
10人相手でも絶対SMAPまもってみせると言い切ったことば
男だね。。。。。
かっこいいと思うし、愛おしいと思っています。

。。。なんとこれって
ヤンキー研究家の某氏によると、
この発想、
仲間愛、自己犠牲・・・etc。。。
これってヤンキーの生き方らしい??

私も根本ヤンキーなんだっと
新たな発見

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめこ人気アップ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる