お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険・・・なバイト?

<<   作成日時 : 2013/04/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝テレビをつけて、
一度で目ガシャキっと・・・

いそいで関西に住むあほあほちゃんや、tetty、あっけに連絡をとりました。
皆無事でほっとしましたが。。。

2年前のあの時はあの地震の二日前に大きな予震があったので。。。
気をつけてすごしてくださいね。

berry兄がバイト先でやけどをしてきました
ちっちゃいけれど、水ぶくれになって痛々しい
画像

実は先月やっぱり左手の甲に広範囲にやけどをして、
やっとなおったばかりで今でもまだ痕が残ってるのに。。。。。。

なんで?そんなに危険なバイトだっけ???

おおむねクレープをやいてるはずなんですが、なんでそんなにやけどをする
私は手が命ですが、
berry兄だって手がだいじな職になるはず。。。。。
ダイジにしてくださいよ〜〜

花粉が飛散しているのでマスクはかかせませんが
目がかゆくてかゆくて。。。。。。目薬をさした直後からかゆみがやってくる

たまにおでこもかゆくなる〜〜・・・・・
はやくこの時期すぎないかなあ。

今このパックがきもちいい。
「鏡よ鏡」というネーミングのパック。
おいしそうな匂いがするので
たべるなとかいて冷蔵庫にいれてあります。

肌乾燥気味になる今の時期気持ちのいいパックです
画像


ああ、目がかゆい。。。また目薬さしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険・・・なバイト? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる