お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ〜〜〜!なんで?

<<   作成日時 : 2013/04/10 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の夜、SMAP初の5人旅。。。おもしろかったなあ
アラフォーのアイドル
普通のおじさんたちです。。といってたけど、
全然普通じゃないですよ。
あんなかっこいいおじさんなんていませんから。

最高におもしろかったなあ。
50%楽しみで50%めんどくさい・・・と戸惑いをみせていた5人。
はっきりそんなこといっちゃうのがまたいい。。。。

そうだよね、まったく家族と同じ感覚なんだろうなあと。。。
家族ってそうじゃない。
いてあたりまえ、
安心できる場所だけど、だからといっていつもハイテンションでいられるわけじゃない。

ときにはめんどくさいなあ。。。うざいなって思ったりもするけど、
一番大事なもの。。。。。。

お互いの信頼感があるからなんだろうなあ。
25年の歴史?


はりねずみを思い出しました
はりねずみって
ちょうどいい距離感がないと傷つけあってしまうって。
遠くてもだめ、近すぎてもだめ。。。。。
深いよね

て感じで。。。。。
あうんの呼吸というか、お互いの距離感たもちながらみていて心地よい。。。。
無理なく自然だなって。


でもって、素がほんとうにおもしろいし、かっこいいもんねえ。
お風呂の裸には
中居君の号泣には

いやあ、おもしろかったよ。
来週はUSJなそうだけど、
録画してもう、きのう、おとといで3回は観ましたね
・・・・・やっぱりおばかかしら

アラフォーでこんなにかっこいいアイドルいないから
ずっとついていきますよ〜〜

さて。。。。ありえないことをよびよせるberrymamaですが、またやってしまった

スマホ_ファイルひらいたら、画像が空白になってたのです。
は!?え!?なに?ありえない
なにがおきたの?
即ショップに走りいつも色々頼りにしているユカさんに
どうなったんだろう?となきついたら・・・・・・
SDカード壊れた?・・・・・・・しらべてもらったけど、
何らかの原因でリセットになってしまったということが判明。

でもね、でも、リセットするにはロックはずして設定ひらいて、
プライベートひらいて、さらにリセットしなきゃいけないでしょ。

まずは設定いじることなんてないし。。。。。
まったく身に覚えないのよねえ。
なにかしようと操作してたわけじゃないし・・・・・・

なんで?なんで?どうして?
数年分の画像消えちゃった
半分くらいはパソコンのほうにはいってるけど・・・・・

はるにゃんからの写メ、
アッコちゃんとのツーショット、
アポロの写真。。。。。
あほあほちゃんのお写真
色々・・・・・・・
え〜〜〜ん、なんで消えちゃったの。。。。。
バックアップとってなかった私が悪いんだけど、
なんで消えちゃったのよ。

あにたちにもいじったからでしょっていわれたけど、
いじってないもん

チビアニがこれあげるから元気だして〜〜となめこちゃんくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええ〜〜〜!なんで? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる