お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド キティちゃん

<<   作成日時 : 2013/04/05 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーヒーがのみたくなって
買い物のとちゅうでふらりとミスドにはいったら
こんなかわいいキティちゃん
画像

でもって。。。。キティちゃんのイヤホンジャックもらっちゃいました
画像

これがまた偶然というか、ラッキーというか、
今朝気がついたらつけていたはずのイヤホンジャックが無くなっていたのですわ
あら、まあ。。。。おとしちゃったかな・・・じゃあ新しいの探さなきゃと思っていた矢先のこと。
さっそくつけましたよ

最近、私なんか変なパワーがあるんじゃないかと。。。
それがね、なににも役にたたないものなんだけど。。

ひとつ、車にまつわること。
はじめは偶然かなとおもってたんだけど、意識しだしたら
まあ。。。。95%以上の確率だということがわかり、
停めるたびに意識しちゃってふきだすんだけど。。。。
駐車場にとめるよね。
入るとき、出るとき、どちらか必ず隣に車が入るもしくはでていくんですわ。
なんだ、そんなことと思ったあなた!?
今度ためしてみてください。

駐車場の規模にかかわらず、どんな広くて大きな駐車場でも、
すいてる混んでるにかかわらずですよ。

だまってられなくって家族にいったら
一緒にでかけると、みんながやっぱり意識しはじめて
とめるたびにこの事象がおこるので思わず顔をみあわせてプッとふく。。。という
我が家だけの慣例になっています
ね、なんの得にもならないでしょ

あとはね、これはテレビのおもにCMデ流れる音楽にかんしてなんだけど、
ゆうべ、某CMみてたら「ピーターと狼」ながれたんですよ
これって、実は今年の秋サロンで大人の人たちで全曲やろうと企画してるもので
あれ!?と思ってビックリ

今回が初めてじゃないんですねえ。
今度これ○○さんに合う曲かな?やろうかな。。。とはじめると
あとをおうようにCMでながれはじめる。。。。

ここ数年何か新しい曲始めるとあとをおい、CMで流れ始める。。。。
まただあ〜〜と思い、
もしかして予言能力あり?なんて思うけど。。。。。
ありません、もちろん。

ゆうべはCMで流れたとたん、
大人の生徒さんたちにメールでながしましたからね、
「ピーターと狼」アート○○○。。。でながれてますと・・・
ちょっとうちわでもりあがりました

でも、なんだか惜しいよね、なにかにちょっとでも役にたつパワー???ならいいのに。。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド キティちゃん お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる