お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 増殖するなめこ・・・

<<   作成日時 : 2013/04/28 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休。。。berry兄はバイトだし、明日も普通に学校。。。
チビアニは友達とあったり、家でなにかやったり。。。
ジージはテニス三昧、
バーバは普段どおりあっちこっちとびまわり、
私は毎日レッスン
全然連休関係ない日々です。。。。

それでも、明日はレッスン休みにして、
やっと咲き始めた桜、街中でみつけようかと思っています。
水仙は今盛りですが、チューリップはまだ咲かないよ。。。

なめこにはまってるチビアニ
なんだかいつのまにか家の中、
なめこが増殖しています

画像
とか、
画像
とか。。。。

この傘は傘をもたないで出かけた日に
夜、さしてかえってきましたよ
暗いからいいっかなと思ってって。。。。

もう、増殖しなくっていいですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増殖するなめこ・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる