お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の財布は??

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テーブルクロスを新しくしました
画像

かわいいでしょ?

きのう、フラの前に寄ったデパートでみつけました
もう、これだけで気持ちが

フラのあと、YOSHIさん、はたはたちゃんとしながらフラのお話をして。。。。
さあ、解散。。。。。。。
ん?あれ?あれ?あれ?
財布がないんだけど・・・・・・

私の行くとこいつも何かが起きる?

よ〜〜く考えてみたらフラの前お教室の向かいのデパートでテーブルクロスかった。。。。
いそいでダッシュでデパート地下までいき、
たずねると。。。。「ありませんねえ」と冷たいお答え。
いつですか?
時間をいうと・・・・・・・・もう、3時間もたってますよ__と。
わかってるわいフラのお教室にもどり、
事務の方と閉めたお教室の更衣室しらべ、
荷物全部だしてみたら・・・とのことばに大きなバッグとフラのバッグさかさまにぶちまけ・・・・・
やっぱりなく。。。。。。

近くの交番にとどけでたほうがいいですよのことばに
いよいよもって、本当にないの????とやっと焦りを感じ
中のカードどうしようとデパートの前をとおりその先の交番にいこうとしたら
さきほどの店員さんがいく手に__
もしかしたら事務室にあるかも。。。と別棟の事務室につれていってくれました。

ガラス張りのその入り口はいったとたん、見えたんですよ、棚の上におかれたマイ財布__
ああ、あれです〜〜とおもわずうらがえる声。。。。。

フラのお教室がわのデパート出口(ここは裏なので人通りが少ない)におちてたと__

わかりました
大きなバッグのほかにもうひとつおけいこバッグ同じ側の方にふたつかけ、財布をその中にいれたつもりが
実はバッグとバッグの間のすきまにいれた?
すきまだから。。。当然おちる。。。
下がやわらかかったのと、財布も布地で金具がついてなかったので音しなかったのよねえ。。。。。

でも。無事に3時間後戻りました、私のもとに。

きっとこの話アッコちゃんにしたら
そうよ、そうなのよ盛○の人って本とうに優しい人たちなんだよねえ。。。。と
感激するにちがいないわ

アッコちゃん北海道でこの冬、とめていた車からバッグとられちゃったんだよねえ。。。。
車上荒らしにやられてショックからたちなおったばかりだから。。。。

でも、ほんと、いい人が多いと思うよ。
だから物をおとしてもどこかでかえってくると信じてる自分がいるのよ。

きのうは財布なくす前にフラのお教室の更衣室で金のリングひろってとどけたのよ、私。

落とすこともおおいけど、拾う確率も高いかなあ。。。。

YOSHIさん、はたはたちゃんに心配かけました。
ごめんなさいねえ。ドジぶりしっかり披露しちゃって。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の財布は?? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる