お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球がいっぱい

<<   作成日時 : 2013/04/23 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと天気が回復おだやかな日です。
新聞の記事みて・・・・・
心躍りましたね
NASA発表で
1200光年、2700年光年先にあわせて
地球に似た星、3個発見

すご〜〜〜いい。
人生80年として、15〜30回生まれ変わらなければ行き着けない距離の星を
さがしあてた科学の力、な〜〜に、これ

宇宙は膨張しつづけてるわけだから
宇宙の果てなんてどんだけ先にあるか未知数だし。。。。

そんな中
地球型惑星(温暖な環境備え、水が液体状態で存在する)意外に多く存在するとの
発表

。。て、これは地球外生物が存在するってことだよね。

今まで地球外生物の存在認めてこなかったけど、
いないわけないじゃん、どう考えたって・・・・・・・・

いるとはいってないけど、これって認めたって感じだよね。

昔アラン・ドロン主演
太陽がいっぱい__ていう名作ありましたが
まさに、地球がいっぱいって状況があるかもしれない・・・・・

わくわく、ドキドキ

星、宇宙ってものすごく興味あるところだから・・・・・
これからどんな展開、発見があるのか楽しみです。

で・・・・
きょうはフラにいってきます
画像


プイリー、たんたたたん・・・・・・
うう、うまくいくかな。。。。。
がんばってきますわ

は〜〜い、いってらっしゃい
画像


berryはだら〜〜ん・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球がいっぱい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる