お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス

<<   作成日時 : 2013/04/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜のレッスンおわって、急に用足しができて、
車で走行中。。。。
激しいブザー音
なに?なに?心臓がばくばくして、音の方向みると、スマホからの発信音。
緊急地震速報で
激しい揺れがきます
2年前とは音がちがったのですね。
初めて聞く音でした。
信号待ちしていると車にゆれがきて。。。。。

急いで家に帰ると、
もうゆれになれてしまったのか、
ジージはなあに、この家がつぶれるならどこもつぶれてしまうさ・・・・・とテレビをみつづけ、
berryにいたっては私がいるとまっさきにとんでくるくせに、
留守の間の地震には___
騒ぎもせず、ねむりこけてたと__

ま、なんでもなかったからよかったけど、
最近、日本中ゆれるね。
用心、用心

きのうははぎちゃんと何年ぶりかなあ、電話でおしゃべりできてうれしかったなあ
チャーミングな彼女は
テディベアみたいな人。
ふわふわでやわらかくって、あたたくって
つつみこんでくれる人。
みんなを幸せな気分にしてくれるかわいい人です。

電話で話してるだけで、
体の奥の凍ってしまった硬い芯がとろとろとゆるゆると自然にほぐれ、とけて、
あたたくなるのを感じることができました。

私、人には恵まれてるなあ。。。とつくづく思うのです。
色々しょいこんでるものは大きくて大変だけど、
でも、すてきな人たちがいてくれる。。。。。。
なによりの宝です
ありがとう、はぎちゃん。

遠くに離れていてなかなか会うことはままならないけれど、
それでもとても大事な人です。

私もまわりを少しでも居心地のいい空間にできたらなあとあこがれてしまいます。

リラックスタイムをおくることができましたが、
しめはこれです。
いかにも気持ちよさそうでしょ
画像

すごい色の石鹸ですが、すみれやハーブや、自然のものでできています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる