お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いつやるの?。。。。今でしょ!

<<   作成日時 : 2013/03/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たべるの大好きなberrymama
片頭痛もち以外はいたって健康なのですが。。。。
最近、なんと、なんと。。。。。
コレステロール値がやばい

定期的に献血をおこなってるのですが、
コレステロール値だけ、正常範囲上限境界線をいったりきたり

こちゃあ、まずいぞと。
体重をおとすしかないのか。。。。
いつやるの?
今でしょ!

考えて、レコーディングダイエット
画像

以前にもやったことあるのですが、三日もかいたら
なんだかやんなっちゃって、もう・・・・・でほんとうの三日坊主

たべる順ダイエット
なになに。。。。
小さい頃はいっちょぐい(ひとつのものだけをたべちゃうこと)はだめ!っという
教育をうけてきたのに、なに???
野菜だけ全部先、次スープだけ。。。。
で、ごはんだけ。。。。。。

ええ!?いやだ、おいしくない。
やっぱり一口ずつ順番に食べたいでしょ

甘いものだめ。。。。。がまんがまん。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、だめだ!がまんの限界にきたとき、
ポテチ一袋がつがつたべてしまった

腹八分目はできるな、
夜8時以降たべちゃだめ。。これもできるかな。

あとは運動かあ。。。。
まずは一時間walkingはできるな。
ブレスダイエット
これ、私は絶対無理だわ。
肺活量なさすぎるから
息吐ききる前に目の前がまっくらになってしまう

あとは地道に夜ストレッチと踏み台、バランボールかな。

たべちゃだめっていうとむしょうにたべたくなるし、
やせなきゃと思ったら、
なんと一キロ太った

ああ。。。。

最近、色々食品会社でレシピ本だしてますね。
結構おもしろいよね。
それをみて、つくってみたのが、これ。
見た目はものすごく地味ですが。
好評だったよ
ウインナっぽ
画像

なんとなくテレビでみて、つくろうと思ったので、
かなり自己流ですが

秋田名物きりたんぽからきてるのだと思います。

ウインナーを竹串にさして、チーズをまき、大葉をまき、そのうえにごはんをのばしてだんごに。

ごはんはごまとかつおぶしいっぱいいれて、かるく、しおこしょうして
ビニール袋にいれひたすらつぶす、うすくのばしたら
さきほどのたけぐしにまきます。

グリルで焼き目をつけ、とちゅう、はけで
みりん、しょうゆを塗りながら。。。。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつやるの?。。。。今でしょ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる