お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あえるかな・・・

<<   作成日時 : 2013/03/08 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、願ってること
小さいおじさんに会いたいなあ。。。

幽霊にはあったことあるし。。
UFOもみたし、

あってみたいのは、妖精、小さいおじさん

妖精とはいわなくっても、森羅万物に精霊?神?魂?
なにかは宿っていると思ってるのです。

たぶん小さいときには私にもなにかしらの妖精みえてたのではないかと思うんだけど、
残念ながら記憶がない。。。。

バーバに先日私の古い記憶の数々を場面きりとって、語ってみたら
一番古い記憶は2歳でした

ほんとうに切り取ったという表現がぴったりのように
いくつかの場面今もなお鮮明にカラーで残ってるのですよ。

たまにそこに、その時の私の感情や、音声も重ねて残ってる。。。。

一人遊びもすごく好きなこどもだったから
絶対妖精にもあってると思うんだけど、
記憶がないんだなあ。。。。。

最近、たまにぼうっとしていると、
視界の中でなにかが動くことがあるんだけど、
ハっと思って神経をそこに集中するとなにもないんだなあ。。。

たぶんもしかしたら妖精か小さいおじさんじゃないかと思うんだけど。。。。。
近いうちにその姿を見ることができるんじゃないかと
毎日わくわくしてるんだけど、
どうかな?

チビアニはたまに白い影らしきものをみるといってますが、
それはまた別物ではないかと・・・・・・

で、きょうあったのはかわいいりらっくまでした
画像

目の前のちっちゃい子に愛嬌しようとしゃがみこもうとしてましたが、
たぶん、中で足の長さがじゃましてしゃがめなかったのでしょうね、

よろよろとよろけていましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえるかな・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる