お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?ん!?・・・なんで・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/05 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イリュージョン
両手にはめたてぶくろ、ただ歩いてるだけで、
片方の手袋が消える・・・・
イリュージョン!!

優雅にお茶を楽しむberrymama
画像


いつものように買い物をして、とちゅう一度荷物を車におきにいきましたが、
一度も手袋ははずしていません。

はおっていたショールが暑くなって、とちゅう、左腕にかけて、
車におきました。

その後。。。。。。
ふと、左手がなんだか涼しいような???
そこには、手袋が___ない!!
あとかたもない!!

画像


もしかしたらショールはずしたとき、一緒に左手がぬげたかな。。。といそいで
車に戻るも__ない!!

れれれ????

落し物得意なberrymamaですが、
ありえなくない

サービスカウンターにもいきました。
たちよったお店もまわりました。
が。。。。てがかりはなし。

おもわず、サービスカウンターのお姉さまに
あの〜〜〜、普通にあるいていて片方だけどこかに落とすってあるかしら?
とたずねてみましたが。。。。。
首をかしげられてしまいました。

そうですよね。
けっこうお気に入りの手袋
今月の末にはちゃんとていれしてしまおうときょう思ってたところだったのに。。。。。

なんのへんてつもない手袋ですが、
けっこう値がはったのよ
ええ〜〜〜ん、
どこでどうやってなくした?

いくら私だって、とちゅうでスポンとぬけたらわかるよね
でも、しぜんにぬげるってないよね。。。。
やっぱりイリュージョンだわ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?ん!?・・・なんで・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる