お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 風にふりまわされてます

<<   作成日時 : 2013/03/02 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に暴風だったのですね。
ゆうべは地震かと思うほどの風で
berryはこわがり、ひんひんいいながら一人ではねられないと
あまえてくるし。。。。
朝は朝で散歩大好きな子が
玄関あけて外の荒れ方みてビビリ、
行こうとさそうジージにたいし、
いやだとあとずさりをして
リードでつなひき状態。。。。

初めてじゃないかなあ、berryが散歩拒否したの。
結局、大好き散歩もとりやめ。

寝不足もあるのか、のったりしています。
画像
画像

おねむ姫です

暴風雪警報がでていましたが、
すでにきょう午前中、天気が荒れて、、、という理由で一人お休み。

テレビで高速もとまってると字幕でていたので
たぶん夕方の子達も先週に引き続き
キャンセルになるかも。。。。。
今月、発表会ひかえてるのに、まにあうのか心配です。

天気が原因でレッスンおやすみっていうのは
今まで経験ないから
今年はほんとうに変な天候ってことですよねえ。。。。。

風がやんだら、きっと花粉がまいはじめるだろうと、
このメガネかってきました。
画像

スポーツタイプでゴーグルのように、顔にぴったり!
まずは目のかゆみからはじまるので、今から外にでるときは装着したいと思います

これを買ってるとき、すぐそばでは
「これから中国へ行くのでPM2.5に対応するマスクください。。」といってる人が。
今、この時期中国ですかあ
大変ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風にふりまわされてます お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる