お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして・・・探偵!?

<<   作成日時 : 2013/03/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年中行事である発表会が一昨日無事終わりました
みんなのんびりやさんですが
おしりに火がついてからの集中力はすごかった!
本番が一番良かったもの

みんな上手くなったなあと
ただあまり気をもませないで
普段からもう少しコツコツ練習してほしいなあ・・・・

きょう、私の妄想力かきたてることが
駅ビルの中歩いてると、
エスカレーターからのぼってきたトレンチコートを着た男性が
私の横を足早に。。。
手に携帯をもっていたのですが、
まあ。。。ガラなんて珍しいなとぼんやりと。
横を通り過ぎるとき
携帯にささやくようにしゃべってた声がきこえてきました。
「。。。。メールしらべて、その中に証拠として使えるようなものあった?。。。。。」
なんか今ものすごいこといってなかった
前を行くその人の姿をみると、トレンチコートの姿がそのまま
探偵そのもののようにみえてきて。。。。。

駅に足早に急ぐその人を違う通路から小走りでおいかけ
出口でおいつきましたが、
ちょっと目つきの鋭い40代くらいの男性
あいかわらず携帯耳にしていましたが
相手の話をずっと聞いてるようでなにも発してない。。。。。

そのまま駅__新幹線にのるところか?
すごいスピードで歩いていったので
そのままおいかけるのは無理と思い、
追跡あきらめましたが___

なんだったんだろう?
誰かの携帯メール内容を調べさせてる?
証拠ってなに?
秘密?
浮気調査?
なに?なに?
ああ・・・・すっきりしないわ。

あの人は探偵だったのか?
依頼人だったのか?
はたまた。。。。。?

すっきりしないときは好きな香りにつつまれましょう。

最近はこれ一筋です。
シャネルのチャンス オータンドゥル
ほどよい甘さでさわやかな香り
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして・・・探偵!? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる