お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS え!?なんでいまごろ?

<<   作成日時 : 2013/03/22 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは一昨年観たKカンパニーのロミオとジュリエットのパンフをみながら
甘いためいきを・・・・

きょうは本当の!berry兄の誕生日
おめでとう。
いくつになっても
息子は息子。。。。
いつまでたっても宝物です。。。
私と同じで波乱万丈の生き方をしてるけど。。。。
いつかは絶対自分の身のためになるから。。。。
がんばって、自分の道をしっかり歩いていっておくれ。。。

先日普通に歩いていて
は!っと気がついたらいつのまにか手袋片方なくした話しましたよね。

なくした当日届いてなく、店内くまなく歩いたけどおちてなく。。。
あきらめきれなくって、
翌日もサービスカウンターに届いてないか聞いたけど、だめで
もうだめだなっとあきらめていました。

それが、それが。。。。。。。
2週間以上たった昨日、
届きましたっと連絡いただきました。

へ!?へ!?
2週間たってどこからでてきたの?????

画像

さきほどとりにいってきました。
不思議ですよ
なくなった瞬間も不思議だったけど。。。。。

推理してみたのですが。。。。。
やっぱり突然のなくなりかたといい。。。。
小さいおじさんじゃないかなと・・・・・

あたたかくてベッドがわりにつかっていた?
ここにきて少しずつ春のきざし

そろそろ冬物はおしまいと
そっともとの場所にかえしにきたのではないかと・・・・・

だって、相当数の人間が行きかう場所、
日に何度もおこなう掃除。。。。。

その中2週間もおとしたものがみつからないなんてありえないでしょ
ま、まずはよかったけど。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え!?なんでいまごろ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる