お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ。。。

<<   作成日時 : 2013/03/21 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝東京の桜満開テレビでみて、外にでたら。。。。。
一面まっしろ
冬に逆戻りして、一時は吹雪き状態で前がよくみえない。
おひるの温度はマイナス2℃・・・わォ

6月Kカンパニーがジセルを踊りにやってくる
きゃあ〜〜〜〜!
今週末からチケット売り出し。。。。。

熊川さんのジセルは3,4年前に一度みてますが、
なんで私こんなにバレェ好きなのかな。

ピアノより好きかもっていうくらい好き。
昔はロシアのバレエ来るたびにみてました。
圧倒的なオーラ
どんなに高くジャンプしてもすいつけられるように、ピタっときまる
指先のもっと先まであふれでる感情の波。。。。。。。

もうただただ目を丸くして人間がここまで体をつかって美を表現できるのかと
心酔していました。

ただ熊川さんがKカンパニーたちあげてからは。。。。。。
日本のレベルの高さに驚き。。。。くるたびに欠かさずあにたちとみんなでみてますが。。。。。

今年は色々な意味で難しいかも
みたいけどなあ・・・・・・

としょぼんとして本屋を歩いてたらみつけてしまったの
男性ファッション雑誌の表紙にきらきら輝いてる拓哉様

スーツの特集でしたが。。。。。。
もうもう、この世の中にこんなに素敵にスーツきこなせる人がいるのかというくらい
カッコイイ
昔GIFTというドラマのときは華麗にグッチのスーツきこなしていましたが、
あれから16年たった今のほうがもっと素敵なんてどういうこと
もう私の心は春爛漫ですわ。
もう少しであまりのかっこよさに本屋でたおれるところでしたわ

そうそう、MISTAKEの歌の内容をSMASMAの中で夜メロドラマとして
やってますが、1回10分ほど?
何回で完結かはわかりませんが、
先日の2回目でものすごい展開になってて
ええ〜〜〜!!
ヤバイよヤバイよ(出川風でおねがいします)

目が離せません。
コーナーのドラマでこんな贅沢でいいの?
これもまたドキドキ・・・・・

ドキドキ3連発でした

これ、いなせでしょ。
キティちゃんの海苔です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる