お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しきものたち

<<   作成日時 : 2013/03/20 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

理屈もなにもなしで愛しきものたち

自然と頬がゆるみます。
なんで、こんなにかわいいんでしょ
画像

イ○ン内ペットショップリニューアル
のぞいてみたら、
なんで、そんなところで寝てるの?
なんでそんな格好なの?
まるで二匹じゃれあってる最中に眠気に襲われて

無防備すぎるよ〜〜


こちらははぎちゃん家のこころちゃん。
柴でまっしろなんて、珍しいですよね。
6歳の男の子なそうです。
お父さん犬にもにて。。。。。。
貴公子のようですわ
画像


で、ラストは我が家の姫、berry
画像


さみしがりやのberry
家族が全員家を留守にするって。。。
最近ないようにしてるのですが、
きのうの誕生会は全員外出

お留守番きちんとできるかなあとそれだけが心配で、
帰宅と同時にお迎えの声ないし、
ふてくされてるのかと「berry」と声かけると、
なんてことない、みんながいなかったことに気がついていなかった

おばかさんberry。。。。。

愛すべき、愛おしきものたち
どれだけ、癒されてることでしょう、私たち。
いつもありがとうね

あたりまえのことだけど、やっぱりそうだ!っと思うのは
家の中で母親は太陽じゃなきゃだめだなって

むりやりでも笑顔で
鼻歌うたいながらキャーキャーいってると。。。。
ばかだな。。。て顔しながら
みんながそれでも家が安らぐ場所で充電してくれるのがわかる。。。。

たとえ心が不安でも、考えていてもどうしようもないことなら
とにかく笑ってみる
とにかく前へふみだしてみる。。。。
だまってたちどまって、うずくまってるより、
全然いいかもよ

私の笑顔があにたちに反映して
あにたちの明るい顔みれたら
またそれで私もパワーアップできるしい。。。。

がんばろう、女性たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しきものたち お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる