お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきずりの。。。

<<   作成日時 : 2013/03/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトデー
かわいい生徒ちゃんやら、
大好きなあの人やら、
遠くの大好きな人やら。。。。
いっぱいもらっちゃいました。
ありがとう

その中でドキっとしたもの。。。。
ゆきずりの。。。。
え!?なに?
ゆきずりの。。。。恋

おもわせぶりな。。。。
画像

ね。。。YUKIZURI
よ〜〜くみると。。。。
ああ。。。。。納得
金沢のお菓子なのですが、
雪吊りでした
いろっぽい名前だなあとおもったのですが。。。

これも同じ金沢の・・
画像


甘いものに目がないberrymama

チョコレートは中に色々はいったのよりは
シンプルが好き
デメルのねこちゃんの舌がとくにおきにいりなのですが、
berry兄から今年はリンツのホワイトチョコもらいました
画像

よけいなものがなく、う〜〜〜ん、おいしい

甘いものでなんでこんなハッピーな気持ちになるのかしら。
きょうは幸せいっぱい
みんなにおすそわけ

もうひとつ、ハッピーなこと。
旧友で大好きなはぎちゃん
今は札幌でくらしていて、
10年ほど年賀状だけのやりとりになってしまい。。。。。

それがそれが、LINEで発見!!
ほんとう?って半信半疑だったのですが、
もしかして、はぎちゃん?とよびかけてみたら。。。。。

ものすごく警戒して
誰でしょう?

そうでした。
私、名前だしてないから、
警戒されるよね

あらためて名乗りをあげたら
やっぱり大好きはぎちゃんでした

これから10年の歳月を埋めるべく、
ゆっくりじっくりおしゃべりしていくつもりです。
LINEありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきずりの。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる