お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさま

<<   作成日時 : 2013/03/01 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三月です。
二ヶ月綴りのカレンダーもピリっと。。。。。

昨日から急に日中あたたかくなり、体が戸惑っています
明日あたりからまた寒の戻りがあるので
油断禁物ですね。

マイお雛様
画像

これはberrymamaてづくり刺繍お雛様

今はこんな細かい手仕事なんてできません。
イライラして、ええ〜〜〜いい!ってきっとなげだしてしまうから
二度とできない作品かなあ。。。

ちっちゃいこじんまりおひなさま
画像


トイレの神様ならぬトイレのおひなさま
しぶいけど、ちょっと金が施してあります。
画像


我が家のちっちゃなおひなさまたちでした

お雛様前に
女子会PR会でお雛様をしました
画像

かわいい雛御前
おしゃべりしながらパクパクたべてたら。。。。
ふと気がつくと、一人すごいスピードでたべまくり。。。。
これはみんなとスピードそろえなきゃと箸おきながら調整にはいったけど、
やっぱり間がもたず、イッチバンに完食
一歩おくれて斜め向かいにすわっていたリクママ完食。。。
でも、そのタイミング、、、、
なんだかあやしいぞ〜〜〜っと問い詰めると、
リクママも気がついたら終わりそうになっていたので、
私の口元をみていて、
一口でもあとになろうと駆け引きをしていたらしい。。。。。
やるな、リクママ
で、名誉の一等賞をとりました

どうして、こんなにはやいのかしら。。。。
小さいときは給食クラス一番おそくって、
掃除がはじまりほこりたつ中で罰ゲーム??
最後までたべさせられた・・・というくら〜〜い過去をもつのに。。。。。

学生時代シェアして共同生活していた中で
競争意識めばえおおぐい、かつ早食いになったのかも。。。。。。

でもって、私はう〜〜〜ん腹八分目かなぐらいに思っていた雛御前
なんとフジポンも、サッチーも
すごい量だったねと・・・

ええ〜〜!私としてはまだまだ入るおなかだったんだけど、
私の胃袋。。。。。巨大なのかしら
最近胃がちっちゃくなって
少食になってきたかも。。。て思ってたのは勘違い???

ふ〜〜〜む、首をかしげて家路についたberrymamaでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさま お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる