お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさに映画をみてきました。
前から気になっていて見たかったのですが、チャンスのがしていて、
気がついたら
明後日でおわってしまうというので、あわてて
レディスデ−の今日がラストチャンス

ロングランで、もうおわりなのだからすいているだろうとたかをくくっていたら
8割強はいりましたね

画像


昔は名作文学50冊などのシリーズがあり、
berrymama世代で文学少年、少女とよばれてた人はみんな読んでると思うけど、
ごたぶんにもれず、私も小学生のとき読んで感銘を受けました。
その時の題名は
「ああ、無情」
小生意気でおませな小学生だった私は
なんだかわかった風に思ってたけど、

今回映画をみて
あらためて、
なんにもわかってないおさないこどもだったなあと赤面でしたね。。。。。。。

経験重ねて今あらためてこの作品にふれると、
いろんなものがみえて、いろんな角度から考えられて。。。。。。深い

途中からもう、涙、なみだ、ナミダ
号泣でしたね。

隣は見知らぬ若い男の子だったけど、
かわりばんこにはなをすすりながら。。。。。。。。。

ひさびさの大作でした。

ミュージカルだからなあ。。。。とちょっとためらってたのですが
いい、いい、すごくよかった

ヒュージャックマンこんなにかっこよかったっけ

ジャン・バルジャンそのものでしたね。
演じてるみんながとにかく、みなはまり役でしたね。

ひさびさの感動ものでした。
3時間弱の時間の長さなんて感じなかった。。。。

生きることの意味、人生。。。。。考えましたね。
いい一日でした。

残念なのはチラシもまったくなかったの。
上映してる間はおいてくれえ・・・
入りがよくって、なくなっちゃったんだろうけど。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ・ミゼラブル お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる