お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS プイリー

<<   作成日時 : 2013/02/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きではじめたフラも5年目にはいりました
好きなんだけど、家ではまったく練習しないので、
一ヶ月に2回のレッスンでは次のレッスンまできれいさっぱり
忘れてしまい。。。。。。
やっとああ、思い出したという頃にレッスン終わり。。。。。
まあ、スローペースでかめさんかめさんの歩みですが楽しいよ。

さすがにこれくらいやっていると、
数年前にやった曲でも
思い出すのがはやくなってきましたエヘン

なんて、いばれるようなことではないんですけどね。
先生には悪いよねえ。。。。。
でも、音にあわせて体を動かすのが楽しいが一番

フラはだいたい手の動きが手話になってるのですが
ここにきて初めて楽器をつかうことになりました

画像


手前の長いの。。。プイリーといいます。
竹を細くわってるもので、ふたつたたいて音をだします。

初の楽器つかっての手踊りということでみんなのテンション

リズムの勝負なので今までと勝手がちがい、戸惑いもありましたが
たのす〜〜い

画像


自分でかいたノートも???のことが多くって。。。。
英語とハワイ語。。。日本語訳がつきますが。
ちょっぴりだけハワイ語がわかってきたかなあ???

ハワイに遊びにいってるときにわかっていたらもう少し楽しめただろうになあと
残念。

その頃はフラも興味なかったし
今また遊びにいけたら楽しいだろうなあ。
バカンスにはぴったりだもんね。
なあんにもしないで
風に吹かれてるだけでになれるっていいよねえ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プイリー お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる