お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の温泉

<<   作成日時 : 2013/02/11 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休おわりますが、連休といっても普通の日常。。

一日だけまったく何も予定の無い日があったので。。。
温泉にいってきました

画像

温泉といっても思い立ったらタオル1本もって走るだけ。
おおげさに泊まらなくっちゃとおもわなくったって平気。

30分でついちゃいます
画像

つららがすごいでしょ。

画像


源泉掛け流し

外は雪がまっていたけど、
屋根つきの露天風呂でまあったりと

長風呂は苦手なberrymamaですが、
今の時期は外気温が気持ちよく、私としては記録的に長く湯船にはいってられました。

久々でしたねえ。。。。。

夜寝るまで体はぽかぽか
お肌はつるつる。。。。。
温泉最高
日本人でよかったあ

おまけ
なんでもよく食べるberry
アボガドも大好き。
アボガドは食べごろがむずかしいよね。
硬いといやだし、熟れすぎるとぐちゃぐちゃになるし。。。。

熟れるのをまってたはずなのに、
ちょっと油断してたらすっかり熟しすぎてたべるには

でも、まてよ、食いしん坊berryならたべてくれるかも。。。。と
berryに大盤振る舞いをすることに。

berryにまてをかけると、しっぽビュンビュンでうれしそうにおすわり。
よし!をかけたら
あれ?あれ?あれ?
次の瞬間アボガドの匂いをかいで、
なんとなんと一口も食べずにまたいだ

もちろんberryにもみむきもされなかったアボガドは残念ながら生ゴミと化しましたとさ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の温泉 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる