お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分だい

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうは節分、
豆まきしたよ

画像


豆がちがうって??
いいえ、いいんです。
北海道、東北は昔から豆まきは落花生ときまってるんです。

寒い中、玄関も、各部屋のサッシもぜんぶあけて、
「鬼は外!福は内!」
盛大にやりました。

berryが興奮してほえまくりましたが、
バイトでいないberry兄はしかたないとして、
チビアニが鬼役をやってくれ、無事、節分おわりました。

画像


今年の恵方は南南東
恵方巻きなんて、躍らせられてるなとは思いつつ、
でも、主婦としてはたまには手抜きできるかなと大歓迎で
のっかっちゃいました

berryにも落花生をあげましたよ。
歳の数はあげませんでしたけどね。
画像


たまにSMAPのメンバーになる夢をみるのです。
それは突然に。。。。
夕べ夢をみました。
夢の中で、きたきたと。

なぜか、今回はゴロちゃんと初がらみ。
他のメンバーもいたと思うのですが、
仕事の合間にどこか大きな楽屋??

私の隣がゴロちゃんで
お互いにタブレットでなにかやってるのですが、
ゴロちゃんが私の壁紙をみて、
「すげ〜〜!、ありえない
個性的すぎない?」というのです。

それにたいして私もゴロちゃんののぞいて
「いやだあ。ごろちゃんにだけはいわれたくないね
ゴロちゃんのこそ、ありえないから。。。」と
じゃれあってる夢・・・・・・

もうちょっと、あと30度ほどふりむけば
数メートル先に拓哉様がいたのに。。。。。。

ああ・・・・・残念

次はいつみられるかわからないのになあ。。。。。

___て、まったく単純berrymamaですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるっわかるわ〜・・もう私まで興奮しちゃう。
そういう時でもどセンター絡みができない年代なのです。
私もよく桑田佳祐ちゃんとの夢見ますが、ライブなんていつもソデで見てます。ユメでさえもアリーナ1列とかないです。しかしどんな壁紙だったのか・・・・興味津々。
あほあほ管理者
2013/02/07 10:35
やっぱりあほあほちゃん、つながってますね、私たち。
わかってくれて、ありがとう
そうなんですよ。あの30度が。。。。近くて遠かった。
壁紙はなんだかきゃりーぱみゅぱみゅっぽかったよ
berrymama
2013/02/07 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分だい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる