お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートスポット

<<   作成日時 : 2013/02/24 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

荒れる荒れるとはいってましたが、きょうの荒れ方はすごいよ。
雪かき一日何回かなあ。。。。
生徒さんからは高速があまりにも渋滞して、レッスン行くの断念しました
お休みメールが途中から届き、
いきつかぬまま
そのままUターンという事態まで。。。。。
なかなかすなおに春へと移行はしませんねえ。。。。

先日、SMAPのエンジェルはーといいよと書きましたが、
その後、歌番組でSMAP自身が
らいおんハートのアンサーソングですよね。。。と話してましたね。

アルバムの中にしかはいってないけど、
シングルカットしないかなあ。。。

あの「世界にひとつだけの花」もアルバムからシングルカットされたもの。
シングルにはならなかったけど、
アルバム中の隠れた名曲とされてるものがオレンジ

さて、あとに続くかな。。。。

ほんと、じっくり聴くと今回(といっても、昨年発売ですが)のアルバムいいのがおおいなあ。

エンジェルはーとは野村伸司作詞だし、
椎名林檎の真夏の脱獄者もいい
ナオト・インティラミの君とBoogie Woogieもいい
マッピー(中居君のペンネーム)もなかなかどうして、胸に響くし。。。。

すべてのアルバムの中の曲がかっこいい!
セクシーさも

うう〜〜〜ん、20年前のかわいい男の子たちもそれなりによかったけど、
今が一番かっこいいと思ってるberrymamaです。

いろんな意味でチャレンジャーでパイオニアで
やんちゃで時代をひっぱっていく・・・・・

そういえば、
昔から男性の好みってこのまんまだなあ。。。。。

がむしゃらでやさしくて、男気あって。。。

ここにきて、やっとi-potにもなんとかアルバムいれて、
一日の中で疲れると聴いてるなあ。。。。

それと、これはプライベートスポット
疲れるとひっそり部屋の片隅にきて眺めてはパワーいれなおし
画像

拓哉様一人のポスターはYOUさんからのプレゼントありがとう

いやあ、40になっても美しすぎるわ・・・・ためいきひとつ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートスポット お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる