お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬はこれだ

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうも朝から粉雪がさらさら降り続け、
夜にむかって、しめった雪にかわってきました。

明日の朝、つもってなきゃいいなあ。。。
湿った雪だと重いんだよねえ、、、雪かきがたいへんですわ

冬はブーツが定番ですが、
ここ北国ではヒールが細い、おしゃれブーツなんて。。。。はいてられませんわ。
雪にうもれてしまうか、
アイスバーンになった道路に脚をとられ転倒して頭ぶつのがオチですわ。

今年は特に転倒する人いっぱいみます。
転ぶとなったらほんとうにおもいっきりになりますから、
危ないんですよねえ。。

おとしよりはすり足で歩いてます。

そんなわけで北の街でのブーツといったらこれっしょ

画像

中全部がふわっふわで。。。。寒さしらずです
この冬、おせわになります

おねむのberryです。
おやすみなさい
また明日

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬はこれだ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる