お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ん!?。。。。。それって?

<<   作成日時 : 2013/01/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜も気持ちよく、楽しいバスタイムをおえて
チビアニのへやに顔をだすと

ジ〜〜〜〜っと人の顔をみつめるチビアニ
ん!?なにか??
いやん、てれるじゃない

しばしの凝視のあと
「素の鳥居みゆきだ!」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「す。の。と。り。い。み。ゆ。き

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
それって、なに?
まあ、メイクした鳥居みゆきだったら怖いけど。
素ってつくっていうのは

ほめことば????なのかい?

よくわかりません

新顔です
画像


うさぎにはiPODいれてますが、このくまは
スマホにつけて忘れ物防止につかいます。

なにせ、おりて歩くと、
色々なものぽろぽろ落として歩くし、
なぜか行方不明になってしまうのです。
だから、すぐ使うカードとか、小銭とか、車のキーとか
このくまにいれてあるけば、
絶対大丈夫

ただね、このくまスマホ入るんじゃないかというくらい
大きいんだわ。。。。
ま、スマホかりにおとしてもわかるからいいっか。
(今まで携帯歩いてておとしたこと数回ですから。。。。。)
新顔くまさん、よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん!?。。。。。それって? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる