お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいおみやげ

<<   作成日時 : 2013/01/10 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうで年明け初ノレッスン全員すませました

きょうはきーちゃん三兄弟
きーちゃんはピアノ暦8年
一番したのカータンは習い始めのときはまだっ姿も形もなかったんだよねえ。。。。。
ほ〜〜〜、すごいもんだ

我が家にきてるオタカさんは我が家にきはじめてから20年たったって!!

アニたちがおむつ取れたばかりのときにきてたようなもんです。
そりゃあ、もう家族みたいなものですねえ。。。。。
ビックリしますわ

脱線しましたが、きょうの初レッスン
きーちゃん兄弟ニコニコはじけんばかりの笑顔で
かわいいおみやげもってきてくれました

画像

毎年くれには家族でディズニーリゾートで過ごしてるきーちゃんたち。

その楽しさと幸せを私にわけてあげると
いつも兄弟で自分たちが選んだものをプレゼントしてくれます。

その気持ちがとってもとってもうれしくて、
私も幸せいっぱい、笑顔いっぱいになってしまいます

自分の幸せを誰かにもおすそわけしたい。。。。とてもとてもかわいい
すてきな心です。
ありがとう

SNOOPY好きな私のこともよくしってます。
今年もまたハッピーな気持ちで一年すごせそう。

ここにもハッピーなのがいましたね。
大好きヨーグルトに頭をつっこんで
夢中でたべてます。
私は誰????

画像


画像


おかおがみえなくてもわかります。
あなたは・・・・berryです。

ば、ばれてるの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいおみやげ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる