お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2013/01/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めまぐるしい天気の変化
きのうの吹雪がうそのように、きょうは穏やかな日。
でも、さむい、さむい。。。。。。
真冬日でしたね

明日も最高気温がマイナス5℃っていってましたねえ。。。。。
三が日も今日で終わりです。

子供の頃、お正月は7日まで
松の内の間はどこもお正月ムードが漂っていて、
ただただゆったりとしたのんびり時間が流れてたきがするのですが、
今はスピードがはやい

きょうまでの三が日でも長い気がする。
下手すると元日しかお正月気分ないかもしれないなあ・・・・・

おせちはきょうで完食です。
チビアニの今回のおきにいりはローストビーフ
毎食毎食あきずにたべてましたね。

berry兄はしぶく、たたきごぼう
私の作るきんとんはいつも大好評です
私はゆで豚のマスタード漬けがオシだったけどなあ・・・・
ともかく全部たべてもらえて、よかった、よかった

三日間ふらふらとあちこちのお店をめぐりましたが
すごいね、みなさん福袋たくさん買い求めて。。。。

何がはいってるかわからないワクワク感はいまやうせてしまい、
お正月のものなはずなのに、
年末から予約ですものねえ。。。
そこにあるのは現実主義
はずれなんてないのかもね。
自分のほしいものをとにかく安くてにいれる
ギャンブル感はまったくないね。
バーゲンと同じじゃんって思うけど。
そこに、夢はある???
なんてね。

そんなわけでロマンチストberrymamaは福袋は買いません。

あ。。。。ミスドの福箱だけはここ数年必ず買ってるかな。
だって、絶対損しないもん
一番の現実主義は___私か

さてさて明日から皆さんまたがんばりましょうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは!
しばらく見れなかったけど今見たら同じの買ってるじゃん(笑)年始から幸せな気持ちになったよ〜!
きの
2013/01/20 19:23
まあ。。。DNAがそうさせる?
アハハ。。。
今年もよろしくね
berrymama
2013/01/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
三が日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる