お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一日で。。。。

<<   作成日時 : 2013/01/02 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうのおだやかな天気とちがい、
夜があけただけで。。。。。。。
別世界

雪、ゆき、ユキ・・・・・・・
さらっとしたゆきで朝のうちは軽かったのですが、
夜にむけてだんだんと湿気をふくみ、重さが。。。。

よく考えてみたら

我が家をふくめ、六軒分の雪かき

道路幅4メートル弱、長さ20メートルこえてましたね。

小学校のプールといっしょ、25メートル!?の雪かきを
一日に計3回。。。。
もう、背中がバリバリです。。。。。。

3回目はバイトでいないberry兄のぞき、
じーじ、バーバ、チビアニ、私でせっせせっせと・・・・・

つっかれたあ。。。。
まだ降ってます。
明日の朝また雪かきかなあ
60センチは降ったね。
たった一日で季節が早送りになった感があります。
画像


おやつには
転勤でお別れするとき、ユーミンがくれた茶碗で
お茶をおいしくいただきました
私はめでたいのタイをいただきましたわ
美味なるぞえ〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった一日で。。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる