お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 足じゃんけんぐーちょきぱー

<<   作成日時 : 2013/01/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春をよぶ花・・・スイートピー
色もかわいいし、香りもいいし、
大好きなお花です
画像


なんかいいことを運んできてくれそうな気がします

ここ数日、片側ののどが少しいたいと思って、大事をとって風邪ぐすりと抗生物質のんで
マスクをしていたのに、なんだかすっきりなおらない。


ここではたとおもいだしました。
こりゃあ、風邪じゃないわ。
以前にもこういうことあったなあ。。。。

ストレスでのどになんだか小骨がささったような痛みをおぼえたことがあったのです。
そうそう、これはかぜの炎症ののどのいたみではなくって
ちいさな骨がどこかにささったような痛みだからストレスかあ・・・・・

じゃあ、薬ではなおらないわ。
風邪じゃないならいいや。
あとは気にしないでなおそうっと・・・・・

しかしよくできてますよねえ。
ストレスって体の弱点をついてきますなあ。
頭でしょ、のどでしょ、おなかでしょ・・・・・・

まけませんよ〜〜〜、かかってきな、ストレス

外反母趾のberrymama

夜になるとやることがあります。
足じゃんけん、グー、チョキ、パー
ではなくって。。。。。。
足の指をひろげてあげるのです。
それと、かかとつるつるソックスはいて、
ピンクのハートひつじ湯たんぽで足をあたためる
ごくらくごくらく。。。。
一日おつかれ、足さん

画像

足の指をひろげてあげると気持ちいいよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足じゃんけんぐーちょきぱー お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる