お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS どんと焼き

<<   作成日時 : 2013/01/15 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7年ぶりの大雪の東京。。。。大変でしたね。
きのうの夕方から特集まで組まれて。。。。
今朝は雪道歩き方講座なるものやってたのでビックリ!!

三日も降り続いたら。。。。。完全に都市機能まひしちゃうだろうなあ・・・・・・

連休利用して東京に遊びにいってたチーさん、
きのう帰り混乱に巻き込まれて大変だったみたいだけど、
無事生還しましたのメールがきました。

きょうはどんと焼き
きょうはバーバとチビアニと三人で八幡様にいってきました。

私、暮れからもう4回行ってるなあ、八幡様。
境内の空気って。。。。いいよね。
好きです

暮れに納め忘れたおふだや、お飾り、おふだあつめて
おさめてきました。
画像


画像


お正月にいらしてる神様を火とともに送る行事なそうですが、
火にあたって
なんとも暖かい気持ちになれました。

きょうはレッスンなしで、
おとなしく家の中で読書、ピアノ練習
お料理と静かに静かにすごしました。

3月の発表会、
5月、9月のホールのイベント、
11月ホテル内でのサロン・・・・・・
なんだかこの一年もまたたくまにすぎてしまいそう。

一歩一歩、しっかり大地に足をつけて歩かねば・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんと焼き お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる