お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2012/12/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは私たち女子会PR会の定期ランチ会
今年最後のクリスマス会でした

残念ながらサッチーは急遽欠席で
フジポンとリクママ、私の3人での会でしたが・・・・・

個室をとり
画像


モーツァルトが流れる中、おいしいお食事を

ふだんのあわただしい時間から切り離された空間で
ゆったりと優しい時間が流れ、
気がついたらあっというまに3時間がすぎていました

お楽しみのプレゼント交換もおこない、
今年のPR会はこれで締め

お互いに忙しい一年だったけど、
それでもそれぞれにがんばった一年でしたねえ。

来年、今年よりもうちょっと、もうちょっとだけ
前へ、前へといけたらいいね

お料理のしめはクリスマスにちなんだイチゴのデザートでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる