お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみの解決法

<<   作成日時 : 2012/12/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔むかしすごくネガテイヴだったberrymama
あんなことやこんなことや、なんだ坂、こんな坂
歯をくいしばって生きてくうちに、
いつからか肩の力ぬけて、
自然体で生きられるようになって、すごく楽になりました

生死にかかわることだけはどうにもならない神のみぞ知ることだけど、
それ以外のことはなんとか乗り越えられるさ。
人間ってそういう風にできてるんだもんって
お気楽に

ただそんな生き方をしていてもたまに、たまあに
どうあがいてもこれはのりこえられそうにないとくじけそうになることがあります。
どんなにがんばったとしても
報われない・・・
神様なんているのかいっと
勝手にうらんでみたりして・・・・・・・

どうしても解決法が見出せないとき、
心がまっくらになってブラックホールになっちゃったとき、
自分の心のコントロールがうまくできなくなったとき、
みなさんはどんな形で解決してるのかなあ????


自分の好きなものを1から順にならべたてて
好きなものだけで全身うめつくしてみるのだけど。。。。

それでもまだ残る暗闇がみえる。。。。
今回は手ごわいぞ

今テスト中のberry兄
テスト期間中はバイトお休みですが。。。。。。
バイトでこんなの作ってます

画像

スイーツは癒しにいいかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しみの解決法 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる