お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・プチセレブ?

<<   作成日時 : 2012/12/10 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中居君がセレブについて聞かれ、
自分は安いのの高いの。。。といってましたが
わかります?????
え〜〜っと、翻訳しますと、
超高級なものは望まないけれど、
安いもののなかでちょっぴりセレブ感味わうっていうこと。
たとえば、
ティッシュペーパー購入のとき、
ランク一番高いものを買うとか
わかる?
ちょっぴりセレブ感あるでしょ。
そのちょっぴりっていうところに共感できます。

もちろん我が家はごくごくふつうの家庭ですのでもともとセレブなんて全然関係ない世界ですが、
それでも、たまあに、ちょっとセレブ感味わいたいなって思うとき
安いものの高いのにチャレンジします。
いいね、この安いのの高いのって。。。。。庶民的で

きょうはなんだか一日、ナーバスで
こんなときこそ、プチ・プチセレブでパワーアップ

きょうはこれで楽しいバスタイム
画像


LUSHの石鹸とパック
石鹸はスノータフィ
アンズやグランベリー、大好きなベルガモットがはいってます。

パックのネーミングはご褒美の週末
バナナとアーモンド、オートミールがはいって、思わずたべたくなっちゃう
これ、すご〜〜くお肌が潤いますわ。
きょうは週末じゃないけれど、そんなこと気にしない気にしない
さすが英国
なんだかハリーポッターの魔法学校の授業で密かにまぜあわせて作ってそうな気がしませんか?
いい香りにつつまれて、
これでストレッチをしながらPRICELESSみて、スマスマみて寝たら
明日の朝は心も体も潤って、元気いっぱいになれそうな気がします。

たまにはプチ・プチセレブ・・・・いいよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・プチセレブ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる