お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずのおひっこし

<<   作成日時 : 2012/12/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆずの新しいケージを買いに、
あにたちと私3人で

それぞれの生活スタイルがちがうのでなかなか全員でそれっとでかける
機会がめっきり減りました
だからこんなちっちゃなミニドライブでも心はずみ、うれしい

そんな車の中で
ユニコーン知ってる?
クィーンいいよね
ダイアナロスかってみようかな。。。
やっぱりマイケルははずせないよね・・・・等々
私の青春時代の歌の話がどんどんでてくるでてくる・・・・

まあ、服は一番顕著にあらわれるけど、時代はめぐるよね
音楽も先先といったつもりがやっぱり壁にあたって、結果
昔に戻る。。。。。

共有ができるから母は少しうれしい
いや、かなりうれしいかな。

クラシックだって数百年前はやっぱりその時代の先端で
たたかれ酷評され、散々なものが多かったはずだけど、
今それがずっと生き続け古典に形をかえていくっていうのは
おもしろいよねえ。。。。

ドライブしながら北から南お店をかけめぐり、やっと新しい大きな二階建て?ケージ購入

3人で今使ってるケージの解体、掃除、新しいケージ組み立て。。。。。。
ささっと力をあわせ、お引越し完成です
画像


ものがあふれすぎ、動物がいすぎのberry兄のお部屋もなんとか片付けないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずのおひっこし お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる