お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚の饅頭!?

<<   作成日時 : 2012/12/05 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月は私の誕生月

誕生石はトルコ石
ん〜〜〜、地味だなあ。。
最近はラピスラズリも加わりました。
神秘の力を感じませんか?
エジプトの王が好んでもちいてましたよね。
きれいなばかりでなく、やっぱりそこにはなにかしらの力を感じたからでしょうね。
かの有名なツタンカーメンの黄金の仮面にもつかわれてますよね。
で。。。私もラピスラズリみにつけています

今朝お天気予報士アマタツさんの
12月の誕生花は??の声にん!?っと反応して
テレビをみると、
誕生花は____豚の饅頭です!!っと。

は?
誕生花が豚の饅頭って・・・・・・・なに?

ぶたまんは大好きですよ。
でも、ぶたまんは花じゃないし。。。。どういうこと????

豚の饅頭とは。。。。。。。。。
シクラメンのことなそうです。
でも、初耳ですわ。シクラメンが豚の饅頭なんて
。。。。。。。。。。。。。

気をとりなおしまして
アッコちゃんから素敵なカードとプレゼントもらいました
画像


ショパンのノクターンのオルゴールになっています。
いつのまにか時間かけてしらずしらずのうちに私のまわり、ピアノの小物も集まってきました

アッコちゃあん、おくればせながら
飾ってるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚の饅頭!? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる