お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜はながいよ。。。

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家ノチビアニ君、
就活。。。最終で。。。またまた残念な結果になってしまいました
卒業してから2年め、
何度こんな思いしてきたでしょうね

今回は圧迫面接三人一緒のグループで2時間も
手汗かくタイプのチビアニ、
2時間ですっかり汗もかわき、今その後遺症で皮が全部むけて湿疹まででて
かわいそうなことになっています。
がんばったんだけどなあ。。。気をとりなおして
またがんばりましょ
くさらないでがんばれば、いつかきっと道はひらける。
今のこの苦労は未来のための試練だよ。


なにかを感じたのか、チビアニに抱っこされて、チビアニを癒してるのかなあ
画像


その後、このポーズ
画像

かわいい

今夜はしっかりシャンプーしていちごの香りになってますよ

さてさて、今夜は宮部みゆきのソロモンの偽証2部買ってきたし、
(おととい、だめだとは思いつつおもしろくてやめられなくなり、
一部夜明けまで読んでしまいました
なにより、きょうは朝から楽しみにしてたのはこれこれ

画像


SMAPのコンサDVD
発売日のきょう、かってきました。
二年ぶりのコンサですもの。。。。。。
長い夜、
本読んで、DVDみて。。。。。
更けていくのです

元気のもとです
ときめくものがある私はハッピーだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜はながいよ。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる