お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お年越し

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ24年も数日残っていますが、
今年はberry兄が大晦日も、元旦もバイトがはいってるということで
バイトの休みにあわせて
一足、二足早く今夜我が家のお年越しをしました

近年すき焼きでお年越しをすることが多くなってきました。
今年もすき焼きで

今年一年をふりかえり
来年の抱負を一言ずつ・・

ま、健康に気をつけて
あせることなく、一歩今年より前へ
おもいやって、はげましあって、いこうぜっていうことですね。

クリスマスに食べられなかったアイスもきょうは食べたよ
画像


おなか一杯になった頃
チビアニから

もうberry兄がやったってきいたから。。。。先こされちゃったけど、ハイ
画像


ふわふわもこもこクッション???

ちがうよ。。。
今人気高くって、品薄だからサイズとか色とかえらべなくってさ。。。。と頭をポリポリ

なんでしょうね???
画像


fu-moっていうんだって
あったかあい。。。

明日はberrymamaの誕生日なんです。。。
よく、わすれないでいてくれたね、アニたちよ。。。。

ありがとう

その想いだけでberrymamaはあと100年は元気でいれそうな気がします〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年越し お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる