お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドだろ?

<<   作成日時 : 2012/12/28 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビをみて思ったこと
きょうあたりから年末にかけてなんだか粗末にされてません?

まあ、きょうは御用納めだから認識度だかいけど。
31日も大晦日だということで注目の日。

でも、明日あさって29,30って
一年のうちで一番どうでもいい日じゃない??

年末、お正月にむけてつっぱしってるので
とりあえず、この日は一年ふりかえる日ということで・・・・・

懺悔日かい!?

ま、忙しいからしょうがないかなあ。

大掃除全然はかどらない。
なんで、こんなに物がふえてるんだいと怒りながら・・・

明日からはおせち作りにはいります。

材料は80%そろえたかなあ。
北国でよかったと思うのは
材料をそのままポンと外へだしっぱなしにしておけば自然冷凍庫
カチカチに凍ってくれます。
凍らせたくないものは発砲スチロールのボックスにいれておけば
これまた冷蔵庫がわり

おせちの材料とは別に今年はワイルドにこれが登場!!
画像


対照物おかなかったのでいまひとつピンとこないかもしれないけれど、
はかってみましたよ。
縦42センチ、横28センチ、
重さ3328グラム

やっぱり

ワイルドだろ?

さて、お正月中にペロリとたいらげますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドだろ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる