お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS だまされませんぞ

<<   作成日時 : 2012/12/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナス5℃・・・これ、最低気温ではありません。
きょうの最高気温ですわ
本州の県庁所在地で一番寒い街ですね。
盆地ですから。。。。。

きょうたまたま買い物でエレベーター一緒になったおじさん

屋外の駐車場からのりこんできて
「死んじゃうわ。脳卒中になってしまう。。。。
お風呂は夜9時前までにはいらないと。。。。。。
だめだからね」の優しいアドバイス

「あ。。。ハイ、そうですね。」
エレベーター内のひとたちがそれぞれ寒さの感想のべはじめ、
がんばりましょうねとエールの交換をして
解散???

結構街のあちこちでこんな風景みられます。
知らない人同士の団結・・・・・・雪国ならではですねえ。。。。

クリスマスいかがおすごしでしたか?
アイスケーキ買って来たのに。。。。
色々ありまして、全員そろわなかったので、いまだ冷凍庫の中にそのままねむっています。
年末になっちゃうかな、たべるのは。


berry兄とちょっと喧嘩をしまして、
「もう、しらん」と出先の兄にメールでプンプンしたら・・・・

かえってくるなり、
「ほら、クリスマスと誕生日かねて。。。。」と
画像


しゃくだけど、うまいんですよ、兄は。。。。。
人の心を読んで、うまくくすぐる・・・・
画像

中身はこれでした

おもわず、にんまり、うるうる。。。。
いやいやいや・・・・・

そんなものでごまかされんわ。
母をあまくみてはいかん!
だめなものはだめだし、叱るべき事は叱らねば。。。
「こら〜〜〜、まてい!
ほら、クリスマスのプレゼント返しだわい」と
すかさず、プレゼントをなげてやりましたわ

朝、ちゃあんとプレゼントのパジャマをきて起きてきましたが・・・・・
アニたちがいくつになってもberrymamaは負けるわけにはいきませんわ。

バトルです。
いくつになっても恐くて優しくて
意見できる親でがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまされませんぞ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる