お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷ももこ?

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世田谷ももこ?
きょうは選挙だったけど、そんな候補いたかしら?

ん?新人芸人さん?

ん〜〜〜〜、そうでしょ、そうでしょ。

謎の世田谷ももこさんとは。。。。。
この方???

ジャーン登場

画像


はあ〜〜・・・ですよね。
まあ、このネーミングは不思議ですわ。

モモ大好きモモラーの私
ももとついてるとついつい・・・・・
もものつぶつぶとモモのあんが入ってるお菓子でした

いやいや体重増加してるのに、これはまずいですよね

たべたあと即、即反省しましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷ももこ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる