お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS うさうさ

<<   作成日時 : 2012/12/15 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウントが12345になってたわ
なんだかうれしい
ラッキー!!

うさうさ
うさぎがいっぱい
画像


いつもおでかけバッグのなかに一緒のうさうさたち
左からブルーのうさぎはエコバッグ
手前のピンクのうさぎはipodがはいってます。
奥の茶色うさぎは中にホカロンをいれてます。
そして右のうさもエコバッグ

わがやのうさ__ゆずはおなかがすくと凶暴になります。
ちゃぶ台返しのつもりか、
トイレ返しをします
しっかりとめてあるはずなのに、バカ力というか、
ヒステリーというか。。。。。。
バッグの中のうさたちはおとなしいのにね。

きょうは朝目がさめたときから全身バリバリで頭痛いし、おなかぐるぐるだし
頭痛薬は緊張性頭痛薬2回、片頭痛薬1回、おなかの薬1回
のんで__ぼろぼろですわねえ。。。。。

ストレスのせいだとわかってるのですが、
ストレスなんてどこにでもころがってるわけでして、生きてる限りストレスない生活なんて
あるわけないんだし。。。。。

なんでもストレスのせいになんかしたくないし、
ストレスのせいにするだけで自分が自分に負けてしまう気がして
許せないし・・・・・

ストレスなんかに負けるもんかって思うことが今度は新たなストレスを招き。。。。。。
ありゃりゃ。。。。。。
がんじがらめになってしまいますね・・・・・・トホホ

むずかしいですね、ストレス社会で生きていくのは。

ストレスなんかにまけないぞと今もかりんとうバリバリ。。。。

そう、この戦いで
なんとこの一週間で1キロ増
やばいやばい・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさうさ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる