お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かせないで・・・

<<   作成日時 : 2012/12/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私を泣かせてくださいというヘンデルの曲があります。
オぺラの中の一節で甘い誘惑に愛する人への愛を貫くために申し出を断るアリアですが。。。。。

絶対泣かない鉄の女の私が
最近はもろいなあ。。。。。
鉄の女といっても昔から動物、子供はだめなんだけど、最近加速してるような気がする。

これみて
かわいいでしょ
かわいい生徒ちゃんからもらいました。
彼女はほんとうに華奢で触れたら折れちゃうんじゃないかなというような
守ってあげたくなるようなおじょうちゃんですが
その中に決して折れることのない強い芯が通ってるのがわかる。
年齢をこえて、彼女はたおやかな強い大人の女性だと私は思っています。
実年齢は若干11歳だけど、精神年齢はしっかり自立した女性だなと・
そんなおじょうちゃんからプレゼント
画像


まあ、ちょっとしたいきさつがあって。。。。。
とても繊細な心をもつおじょうちゃん。
私のために自分のおこずかいをはたいてプレゼントしてくれました。

その心を思うだけでうるうるしてきます。
姉妹でとってもとってもかわいいおじょうちゃんたちですが、
そのうらにそんな風に育ててくれたお母様の姿がみえかくれします。

ありがとう。。。。
愛おしくって、
そんな風に思ってもらえる私はなんて幸せ者なんだろうと
感謝感謝。。。。。

私を泣かせてくださいじゃなくって、
おねがいだから
私を泣かせないでくださいな

誰かに思ってもらえるなんて
これはなににもかえられぬ最高のプレゼントだと私は思います

きょうはそのほかにも心がになるちっちゃなことがいっぱいあって
私にとっては一足も二足もはやいクリスマスプレゼントのようです


あ、そうそう
こんなところで報告もなんなんですが
リクママのところに1日、男の子誕生
といってもリクママがうんだわけではなく、
お孫ちゃんです。
おめでとう。
今月はなんだか私のまわりは
いっぱいの愛にあふれてる。。。。。。
みんなにもこの幸せが届きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かせないで・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる